FC2ブログ

黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

イグレス

2015/03/01 14:57



これは、1989年に発売された、タミヤ イグレスです。

1989年といえば、もう僕のまわりでも既にバギーブームは去っていましたので、僕も存在すら知らなかったマシンです。

そのイグレスが、2013年に数量限定で復刻版で発売されまして、初めてその存在を知り、見た目のカッコ良さと、旧車好きの僕は、思わず手が出てしまいました。





純正のシルバーカラーのほうがやっぱりカッコ良かったかな、、と少し後悔していますメタリックパープルの僕のイグレスです。

モーターはキットに含まれていないので、



以前、何かのバギーをヤフオクで落札した時に装着されていた、復刻版アバンテのGTチューンモーターを装着してます。



まだ完成させて1度も走らせていないのですが、去年、ラジコン仲間のともさん、ぷんちゃんにことごとく打ちのめされたうちのバギー達の仇を討つために、今年発進します(≧∇≦)

特に相手の要注意マシンは、ともさんのホットショット。同じGTチューンモーター装備で、操作の腕が僕より上なので、一瞬の気も抜けません。

そしてぷんちゃんのTT-02B、デュアルリッジ。
操作の腕は、僕もぷんちゃんもほぼ同等かと思われますが、何といっても最新バギーです。しかも幾つかのチューンアップが施されております。一瞬の気も抜けません。


どれ程の戦闘力を秘めているのかわからないイグレスですが、今年のレースごっこ、とても楽しみです(^^)





スポンサーサイト
[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]


リンク

気になるものは、楽天でお買い物

カスタムCSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。